ご登録が完了しました!

【まだ閉じないでください】
10秒で今後の流れをご案内します

Arrow

営業DX入門講座のスケジュール

【朝6時に公開】
全4回を1日おきにメールで送ります。

Arrow

第1回目の講座は?

【送信済み】
本ご案内を読了後、メール内のリンクからご覧ください。

Arrow

メールが届かない場合

【所要時間60秒】
迷惑メールフォルダの設定変更を必ずしてください

  1. 【迷惑メールフォルダの確認】
    「メール」アプリを開き、「メールボックス」の中から「迷惑メール」フォルダを選択します。
  2. 【重要なメールの検索】
    迷惑メールフォルダ内で、講座のメールを探します。
  3. 【迷惑メールマークの解除】
    一覧から該当するメールを選択し、画面下部にある返信の矢印アイコンをタップ。「メッセージを移動」を選択し、通常の受信ボックスを指定します。
  4. 【VIPや連絡先に追加】
    追加で、メールの送信者欄をタップし「VIPに追加」をしてください。連絡先に登録して、今後のメールが直接受信箱に届くようにします。
  1. 【迷惑メールフォルダの確認】
    Gmailを開き、左側のメニューから「迷惑メール」フォルダをクリックします。
  2. 【講座からメール確認】
    迷惑メールフォルダ内で、該当メールを開きます。
  3. 【迷惑メールからの除外】
    右上の「…」3点アイコンをクリックし、「迷惑メールではない」または「スパムではない」というオプションを選択します。
  4. 【送信元を信頼済みに追加】
    さらに、そのメールの送信者を右クリックして「送信者を連絡先に追加」を選択し、今後のメールが迷惑メールとして分類されないようにします。
  1. 【迷惑メールフォルダを確認】
    「メール」アプリを開き、サイドバーの「迷惑メール」フォルダをクリックします。
  2. 【重要なメールを検索】
    迷惑メールフォルダで、講座のメールを見つけます。
  3. 【迷惑メールマークの解除】
    該当するメールを選択し、ツールバーの「迷惑メールではない」ボタン(通常はハートマークのようなアイコン)をクリックします。
  4. 【ルールの設定】
    更に、メールの設定から「ルール」を選び、該当するメールアドレスからのメールが直接受信箱に届くようにルールを設定します。
  1. 【迷惑メールフォルダの確認】
    Outlookを開き、「迷惑メール」フォルダを確認します。
  2. 【該当メールの検索】
    迷惑メールフォルダで講座のメールを探します。
  3. 【迷惑メールの解除】
    該当メールを右クリックし、「迷惑メールではない」オプションを選択します。
  4. 【送信元を安全な送信者として追加】
    「ホーム」タブの「迷惑メール」グループで、「安全な送信者」オプションを選び、講座のメールアドレスを追加します。
  1. 【迷惑メールフォルダをチェック】
    Yahoo!メールで「迷惑メール」フォルダを開きます。
  2. 【メールの検索】
    迷惑メールフォルダ内で、講座のメールを探します。
  3. 【スパム解除】
    該当するメールを選択し、「スパムではない」をクリックします。
  4. 【フィルターの設定】
    「設定」>「フィルター」に進み、講座のメールアドレスからのメールを直接受信箱に届くように設定します。
  1. 【迷惑メールフォルダの確認】
    Sparkアプリを開き、「迷惑メール」フォルダを確認します。
  2. 【メールのチェック】
    迷惑メールフォルダで、講座のメールを見つけます。
  3. 【迷惑メールのマーキング解除】
    メールを選択し、メールのオプションメニューから「迷惑メールではない」を選択します。
  4. 【VIPリストに追加】
    さらに、メールの送信者を長押しして「VIPに追加」を選択し、将来のメールが迷惑メールフォルダに入らないようにします。
  1. 【迷惑メールフォルダの再確認】
    最初に、迷惑メールフォルダをもう一度確認してください。時にメールが見落とされていることがあります。
  2. 【メールアドレスの再入力】
    メールが見つからない場合は、メールアドレスに誤りがあるかもしれません。正しいメールアドレスをお申し込みフォームに再度入力してください。
  3. 【サポートチームへ連絡】
    それでもメールが届かない場合は、下記のいずれかの方法よりご連絡ください。直接担当がサポートさせていただきます。
  • チャット:画面右下のブルーのアイコンをクリック(不在の場合、メールアドレス宛にご返信いたします)
  • 問い合わせフォーム:お問い合わせページよりご連絡ください。
  • メールアドレス:contact@netfix.co.jp
Arrow

迷惑メールにも届かない場合

【チャットで即回答】
画面右下のブルーアイコンをクリックし、今スグ問い合わせてください

Arrow

以上、ご案内は完了しました!

それではメールを確認して、第1回の講座をご覧ください。